お客様の声【遺産整理のご依頼】

2023年12月20日

お辞儀する女性
無料相談をしようか迷われる方がいらっしゃいましたら、無料相談のページでより詳細な内容をご案内しております。是非ご覧ください。

このページでは「遺産整理のご依頼」に関する、実際にお客様から頂いたメールの一部をご紹介いたします。

メールの内容につきましては、特定されないように一部修正を加えております。

また不定期ではありますが随時更新していきます。

「遺産整理のご依頼」を検討されている方のご参考になれば幸いです。

【遺産整理のご依頼】本当に感謝しております

今先生 齋藤先生

母の相続手続きが完了したとのご連絡ありがとうございました。

齋藤先生にはよく分かってない相談者の相談に時間超過で対応して頂き、きちんと引き受けてくれる判断をして下さった事、説明を諦めず、何度も分かりやすく説明して頂いた事、本当に感謝しております。

今先生には書類や他の税理士事務所との連携でとてもお世話になりました。

こん、さいとう司法書士事務所にお願いしたおかげでなんとか母の相続をきちんと行う事が出来ました。本当にありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

感謝のお葉書


この度は「遺産整理」のご依頼をありがとうございました。

預金・投資信託・不動産など多岐にわたる遺産の整理でした。

ご相続人間での揉め事は一切なく、お手続き自体はスムーズに進行しました。

評価の難しい遺産などもありましたが、税理士の先生によくご相談いただいて、ご納得いただけるような形になったと思います。

こちらこそご依頼いただきまして大変感謝しております。

また何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

以上何卒よろしくお願い申し上げます。

こん・さいとう司法書士事務所
司法書士 今 健一

【遺産整理のご依頼】安心してお任せ出来て有難かったです

ご連絡ありがとうございます。

いろいろとお世話をおかけしました。

 

送金額の計算もしていただいて

助かります。

 

父の相続の時もそうでしたが

今回も安心してお任せ出来て

有り難かったです。

 

また何かの時は相談させて下さい。

よろしくお願いいたします。

 


この度は「遺産整理」のご依頼をありがとうございました。

ご相続人の仲は良好で、遺産分割については順調にいきました。

不動産を一方のみが取得するということでしたので、その他の金融資産をどのように分けるのかという計算が少し難しかったですね。

ですが、みなさんに納得していただく結果になってこちらもホッとしました。

御父様の相続の時と2回にわたってのご依頼を頂戴しまして、さらに「安心してお任せ出来て有難かった」のお言葉は、大変光栄に存じます。

また何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

以上何卒よろしくお願い申し上げます。

こん・さいとう司法書士事務所
司法書士 今 健一

【遺産整理のご依頼】お会い出来るのを楽しみにしています

穏やかな1年でありますように。

またお会い出来るのを楽しみにしています。


この度はご丁寧に年賀状を頂戴いたしましてありがとうございます。

ご依頼いただいた遺産整理のお手続きが完了してからお時間が経っておりますが、皆様その後お変わりはないでしょうか。

今回の件にかかわらず、もし法律的なお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

こん・さいとう司法書士事務所
司法書士 今 健一

無料相談
ご相談・ご予約はこちら