お客様の声【遺言執行のご依頼】

2023年11月10日

PCを操作する女性
無料相談をしようか迷われる方がいらっしゃいましたら、無料相談のページでより詳細な内容をご案内しております。是非ご覧ください。

このページでは「遺言執行のご依頼」に関する、実際にお客様から頂いたメールの一部をご紹介いたします。

メールの内容につきましては、特定されないように一部修正を加えております。

また不定期ではありますが随時更新していきます。

「遺言執行のご依頼」を検討されている方のご参考になれば幸いです。

【遺言執行のご依頼】相続手続きも目途が立ちました。

前略

関係書類受取りました。

このたびは大変お世話になりました。

相続手続は、ほぼ目途が立ち年内には完了の運びです。

今後も、お世話になるやに思います。

その節はよろしくご指導下さい。

コロナに注意しながら頑張って下さい。

草々


こちらこそご丁寧にありがとうございます。

自筆の遺言書でしたが、自署・日付・押印など内容も問題ないものでした。遺言書の検認手続きから、遺言執行者の選任の申立て、遺言に基づく相続手続きなど、全般をお手伝いさせていただき、無事に完了することができました。

今後、法律的なことでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします

こん・さいとう司法書士事務所
司法書士 今 健一

【遺言執行のご依頼】昨日書類が届きました。

この度もお手数をおかけしました。
こちらこそ長きにわたり大変お世話になりありがとうございました。
国分寺から○○までの距離、何度も裁判に足を運んで頂き、最後は○○まで遠い所申し訳ありませんでした。
本当に今先生という最高の方に担当して頂き母共々感謝しております。
また何かありましたら頼らせて頂きたく存じます。
本当にありがとうございました。


この度は当事務所に遺言執行のお手続きのご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。

裁判の手続きも必要となったため、遺言執行の完了までお時間がかかりましたが、弁護士の先生と連携して無事にお手続きを終えることができ、私もホッとしております。

裁判の証拠資料の中では、故人のお人柄を垣間見ることもでき、微力ながら「何とか故人のお役に立たなければ」との思いで最後まで関わらせていただきました。

今後何か法律的なお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

以上引き続きよろしくお願いいたします。

こん・さいとう司法書士事務所
司法書士 今 健一

無料相談