お客様の声【遺言書の作成のご依頼】

2023年8月28日

will
無料相談をしようか迷われる方がいらっしゃいましたら、無料相談のページでより詳細な内容をご案内しております。是非ご覧ください。

このページでは「遺言書の作成のご依頼」に関する、実際にお客様から頂いたメールの一部をご紹介いたします。

メールの内容につきましては、特定されないように一部修正を加えております。

また不定期ではありますが随時更新していきます。

「遺言書の作成のご依頼」を検討されている方のご参考になれば幸いです。

【遺言書の作成のご依頼】家族一同安心し感謝しております。

前略

このたびは大変お世話になりありがとうございました。

父をはじめ家族一同安心し感謝しております。

これからもお世話になることもあるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

かしこ


こちらこそご丁寧にありがとうございます。

入所施設での公正証書遺言作成のサポートをさせて頂きました。御父様のご様子も健康そのもので、お打ち合わせも非常にスムーズに進めることができました。

今後、法律的なことでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします

こん・さいとう司法書士事務所
司法書士 今 健一

【遺言書の作成のご依頼】本日はどうも有難うございました。

父の病状を考慮すると、いつ命を落としても何ら不思議ではない状況です。
遺言書を間に合わせていただき、深くお礼申し上げます。


この度は、当事務所の「公正証書遺言作成サポート」のご利用を賜りまして誠にありがとうございました。

お父様の体調を考慮して、至急案件として取り組みました。

予備的遺言の内容がかなり複雑となりましたが、ここまで残しておけば万全と言えるのではないでしょうか。

スムーズな作成に至ったのも、〇〇様のご協力があってこそでございます。

今後は〇〇様ご自身の遺言作成もお考えのようですので、ご不明な点がございましたらお気軽に当事務所までお問い合わせください。

以上引き続きよろしくお願いいたします。

こん・さいとう司法書士事務所
司法書士 今 健一

無料相談